≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫
2019年 新春 ペアマッチの結果は来月に掲載します。
≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫



        ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
        今月、松田徳則氏から大阪在住の新年会の写真と動画が送付されましたので掲載致します。
        写真は二次会でのはカラオケの様子です。
        ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






         送付された動画を結合して編集しています。二次会のカラオケ動画は
         データ量が大量のため送付できないそうです。
         そのため短い動画を送ってきました、由江のワンマンショーのようです・・・
         やっぱ、関西ですねー。歌もまずは『大阪すずめ』ですか・・・渋いねー
         多分、一人ひとりのカラオケが撮影されていたのでは・・・残念!!!




         ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
         今年初めのイベントの天気は晴れ。今回は先月予定していたペアマッチを行いました。
         参加人数も20人で10チームでプレー開始。
         イベントの後は恒例の反省会(新年会)をいつもの場所で行いました。
         新年会の様子を写真と動画で掲載しましたのでご覧ください。
         ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


《 《 《 お礼  》 》 》
『大城 和朝』がいつも反省会場所の草刈り掃除しています、ご苦労様でした。
おかげさまで良い反省会ができました、感謝感謝です。




         新年から参加人数が増えました、これからもこの調子で!!!
         新年会の動画をアップしました、データ量を軽減するため解像度を落としていますので
         ご了承願います。今回は約1分30秒の動画ですのでご覧ください。
         データ量は約36メガバイト(MB)です。