☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2018年 12月のパークゴルフは雨天のため中止となりました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2018年参加者のパークゴルフ スコア表です。参考までに!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





        ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
        先月、松田徳則氏から大阪在住の近況写真が送付されましたので掲載致します。
        11月18日に場所は前回と同じ『兵庫県三田(さんだ)市』でのバーベキューと思います。
        また、近くに山に散策コースがある感じですね。『富明』の話によると、この山には猪も
        出没するらしいです。この時期しし鍋もいいのでは・・・
        山は富明の庭みたいな場所らしいですよ。畑には野菜等が豊作状態の感じがしますけど。
        ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




         ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
         月日がたつのは速いもので今年最後のイベントでしたが
         残念ながら雨天のため中止となりました。
         今回予定のペアマッチは次回新春のイベントに持ち越しです。
         しかし、夕方からは恒例の年忘れの宴を行いました。集まった有志は約25人程。
         スナップ写真はなごやかにユンタク、カラオケの様子です。
         短い時間ですが動画もアップロードしていますのでご覧ください。
         ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


         なごやかに談笑していると、カラオケの音楽が流れてきました。雰囲気もグッと盛り上がります!
         歌を聞いていると世代が分かりますね。ほとんどがナツメロ!
         みなさん、なかなかの歌いっぷりで相当年季が入っている感じです。
         レッスンには相当投資をしたのでは・・・
         照明が暗いためアップ動画は暗くなってしまいましたが、雰囲気だけでも味わってください。
         年忘れ会の動画をアップしました、データ量を軽減するため解像度を落としていますので
         ご了承願います。今回は約4分10秒の動画ですのでご覧ください。
         データ量は約128メガバイト(MB)です。



         お待たせしました!!! 18期生のエンターテイメント男、
         ハンドルネーム『上原 盛子』の登場です、
         全盛期は中部方面の歌謡ショーにも出演していたと聞いています。
         約1分33秒と短い熱唱ですが、その歌いっぷりをトクとご覧あれ。どうぞ!!!
         データ量は約47メガバイト(MB)です。